ゴルフ上達無料レポート

100を切るゴルフ!5つの基礎

100を切るゴルフ!5つの基礎
上記URLでつながらない場合はコチラ


「100を切るゴルフ!5つの基礎」の目次

基礎1【セットアップ】
基礎2【アドレス】
基礎3【グリップ】
基礎4【パターの距離感】
基礎5【パターのコツ】


この「100を切るゴルフ!5つの基礎」は、一般的な書籍にある
ような内容ではなくちょっとしたことで、スコアアップに大きく
影響するような内容を5つの項目について書いてあります。

知っているだけでスコアが良くなる!また、ちょっとした練習で
スコアアップするような内容でゴルフが簡単になるコツなどを、
上記の5つの項目に分けて書いてあります。

例として、基礎4【パターの距離感】では・・・

「パッティングの距離感、グリーン上で正確な距離感を掴むのは
非常に難しいことです。
傾斜や芝目そして周りの景色などグリーン上で距離感を狂わす要素は
たくさんあります。
 
では距離感をどう合わせるのか?それは人が本来持っている距離感
をゴルフで活用します。
人は本来ある程度の距離感を持っています・・・・ 」

例のように、ちょっと知っているだけで、ちょっと練習してみる
だけで、スコアアップにつながる内容になっています。

是非あなたのゴルフにお役立てください。


ゴルフ上達関連キーワード
上達 スイング ゴルフ
グラウンド ゴルフ 上達 方
ゴルフ スイング 上達 方法
ゴルフ 上達 フェアウエイ ウッド
ゴルフ 上達 科学
×

